ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/25 朝ヨガで始まって、夜英会話で終わる

今日も朝ヨガ。

初めての先生、ポーズをきちんと、正しい位置で行うことを教えてくれるタイプの先生で、細かく修正してくれるのでありがたかった。

 

 

強度もちょうどいい。

 

 

 

3連休すると仕事も山積み、全然終わらなかったけど、私には夜の英会話が待っている・・・

 

全てを投げ打って帰宅、時間5分前にパソコンを開きスタート。

 

 

 

 

朝7:20からの60分のヨガと夜22:00からの30分の英会話。


どちらも完全予約制なので、1日の最初と最後がこれを軸に動けるのはとても楽。

 

 

 

あとは中身だなー。

仕事内容と時間配分。

 

 

 


今日の英会話は、初心者対応慣れてるというカテゴリーの先生がいっぱいだったので、英語の先生もやっているという40代の女性の先生。

 


最初は予習もしているのでわりとスムーズにいったけど、後半のフリーになったところから私があまり聞き取れなかったのが相当イライラきたらしく、最後はめちゃくちゃ早口になって、ちょっと早めに切り上げられてしまった。

 

 

 

結構色んな人がいるなあ。

でもそれも面白い。

 


しかし明日は初心者向けの先生にしよう。