ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

3/4 2年は、あっというま

今日も研修が重なり、準備にバタバタ。

 


毎日バタバタしてるってことは、相当要領がいけてないなこれは。。

 

 

 しかし長い雨、こんなに長く降り続く雨は久々。

 

 

 

 


今日は研修の合間にいつもの中華屋さんに走っていったのだけど、なんとなくなっていた、この週末に!

 


なくなったというか、違う中華屋さんになっていた。

 

 

 

たいして中身はかわんないけど、なんとなーく淋しい。

 

 

 

 

 

 

今日も気付けば22時近く。

英語のレッスンが出来てない!

 


昨日は完全にサボりだけど〜。

 

 

 

明日から、また頑張ろう。

 

 

 

そして彼女がいなくなってから、丸2年。

今日も、何事もなく、いつも通りな、普通の一日でしたよ。

 

みんな、色々あるけど、結構元気ですよ。