ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

3/2 ふゆのうみ

久々、サーフィンデー!


ひと月半ぶり。

 

 

 

千葉の北へ。

日差しがあって、気温も然程低くないけど、風が冷たい!


そして水温も低い、今日はとにかく、寒さとの戦いだった。。

 


日頃から通ってる人にすると、別段寒くないよとのことだったけど、私にはさむい!

 

 

 


人も多くはないけど少なくもなくて、同じ波に乗らないようにしようと思うと待ちが長くて冷える。。

 

 

それでも、とてもいい波。

乗れれば、無理なく気持ちいい。

 

 

新しい板になって2本目、ほんとに初心者の私でも、軽くてターンも楽々。

 

 

せっかく乗せてくれるんだから、やっぱり歩けるようになりたいなあ。

 

 

 

 

なんだかんだ5時間くらい入って、あわててあがって、ここからがまた地獄・・・

 


お着替えタイム。


寒さが苦手なので、とにかくこれが辛い。

 


それに比べると、スノーボードはあったかいよなー。。

 

 

 

 


今日は夜、お世話になっているショップさんの新年会。

 


鰤しゃぶパーティー、最高でした!

 

f:id:naushikako:20190304084237j:image


ブリおいしい、、、幸せ。

 

ディーラーさんのプレゼントもあり、二次会はスナックでカラオケ。

 


お姉さんでなく、おじさん経営のスナック。

昭和ないいお店。

 

 

 


深夜2時・・・

三次会のラーメンは遠慮して帰宅。

 


たまにはいいな、こういうサーフィンアフターも。

 

f:id:naushikako:20190304084250j:image