ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

3/3 女の子の節句なのに、二日酔い

完全に二日酔い・・・

そんなに飲んでないと思ったけど、思い返せばそこそこ飲んでたんだなー。

 

 

そして、色々ちゃんぽんしたんだなー・・・

 

 

 

 

連日の寝不足も重なり、とにかく寝た。。

筋肉痛も相当きていたので、上半身と腹筋が痛くて余計ゴロゴロ。

 

 

暗くなってからようやく起きて、洗濯。

買い出しして読書。

 

 

上司も読書家で、2冊ほど借りている本があるのでそれを読み始める。

 

 


1冊目は中野信子さんの「サイコパス」。

 


あなたも、あなたの隣人も、実はサイコパスかも?という本。

 

人口の1%はサイコパスらしい。

そしてサイコパスにも色んな種類があるらしい。

 

 

今は人材派遣業として、色々な人に会うので、なかなか興味深い。

 

 

すごくわかり易くてスラスラ読めるので、こういう、二日酔いの頭痛やダルサで脳が瀕死の状況でも読める本でした。