ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/11 今週も楽しく頑張る

朝は土砂降り暴風雨予報だったので、歩いてからのヨガをサボって出社。 金曜休んでいた分、いつもに増してドタバタの週明け。 期日のものに追われまくって、片付いたのは22:00前。 とりあえずスタートラインに立てた、、 今週は研修や締めもあるけれど、祝日…

3/5 バタバタデー

朝ヨガ、今日は比較的スタンダードなヨガクラス。 でも太陽礼拝多くて好き。 いつもバタバタ忙しいけど、今日はここ最近で一番バタついた。 色々な締めとプッシュが重なり、午前中は研修講師、折り返しの電話もたまり、来客もあり、とにかく優先順位をつける…

3/4 2年は、あっというま

今日も研修が重なり、準備にバタバタ。 毎日バタバタしてるってことは、相当要領がいけてないなこれは。。 しかし長い雨、こんなに長く降り続く雨は久々。 今日は研修の合間にいつもの中華屋さんに走っていったのだけど、なんとなくなっていた、この週末に!…

3/3 女の子の節句なのに、二日酔い

完全に二日酔い・・・ そんなに飲んでないと思ったけど、思い返せばそこそこ飲んでたんだなー。 そして、色々ちゃんぽんしたんだなー・・・ 連日の寝不足も重なり、とにかく寝た。。 筋肉痛も相当きていたので、上半身と腹筋が痛くて余計ゴロゴロ。 暗くなっ…

3/2 ふゆのうみ

久々、サーフィンデー! ひと月半ぶり。 千葉の北へ。 日差しがあって、気温も然程低くないけど、風が冷たい! そして水温も低い、今日はとにかく、寒さとの戦いだった。。 日頃から通ってる人にすると、別段寒くないよとのことだったけど、私にはさむい! …

3/1 今年も3月がやってきた

深夜のドタバタから、ほぼ寝ずに朝ヨガ。 最近は徹夜なんてしていなかったから、本気で眠い。 ヨガも、終始ぼーっとしながら。 仕事が始まれば、ぼーっともしてられないので、ぼーっとした頭でテキパキ終わらせていく。 気付けば夜中の22:30。 帰り着いたら…

2/28 2月はやっぱり、早いなあ

朝ヨガ。 今日は唯一の男性の先生。 強度ほどよく今日もいい感じ。 月末、外部での説明会で外出も重なり、いつものごとくバタバタ。 マックでのランチ、今は大好きなチキンタツタをやってるので、何回でも行きたい。 夜・・・ 久々に会える友人と飲み会があ…