ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/28 2月はやっぱり、早いなあ

朝ヨガ。

今日は唯一の男性の先生。

強度ほどよく今日もいい感じ。

 

 

 

月末、外部での説明会で外出も重なり、いつものごとくバタバタ。

 


マックでのランチ、今は大好きなチキンタツタをやってるので、何回でも行きたい。

 

 

 

 

 

夜・・・

 

久々に会える友人と飲み会があったのだけれど、同僚の案件に緊急事態発生で行けず。

 

 

それどころか、なんとか事態が収拾したのが深夜2時過ぎ・・・

 


もちろん電車もなく、歩いて帰るのも面倒になったので、タクシーで帰宅。 

 

 

眠い・・・明日の朝ヨガ、予約入れてしまっているので、睡眠時間は2時間ほど。

 

 

 


まあ、明日一日頑張ればいいわけなので、少しくらい寝なくてもなんとかなるかー。

 


ということで、今日は英語はキャンセルでした。