ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/21 17年来の友人

朝ヨガ、木曜は太陽礼拝いっぱいの動く系ヨガの先生。


しっかり動いて体もあったまって出勤。

 

 

 

今日は研修はあるものの、私は準備だけでOKなので事務仕事をサクサク進める。

 

お昼は今日も外に出て、回鍋肉。

少しだけ仕事が落ち着いてきたので、また外にランチをしにいこうかなー。

 

 


夜は説明会を上司にまかせて、友人とご飯。


といっても、春から会社を辞めて進路を探そうとしている友人で、めちゃくちゃ優秀な人なので是非うちの会社へ!


という接待的なご飯。

 

 

 

上司も一緒に焼肉へ。

もともと名古屋にいるときから、うちの仕事をかなり手伝ってくれていたので、今回もと思ったけど、どうかな〜。

 

 

 

大阪、名古屋、東京と働いてみて、仕事をするならやっぱり東京が面白いなあと思った。

 

なので私も3か月だけの予定が、かれこれ1年半も経ってしまったんだけど・・・

 

 

 


来年はオリンピックもあるし、是非この友人と一緒に働きたいもんだ。

 

 

 

ということで、帰り着いたら深夜0時をまわっていたので、英会話はパス。


今週は早朝仕事に、夜の飲み会やセミナーで、始めたばっかりの日常のヨガやら英会話があまり出来なかったな。