ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/20 カフェラテ大好き

今日も早朝から羽田空港にて研修。

 

 

 

いつものように朝のカフェラテを買ってモノレールに乗り込み、資料を広げながら朝のひと時を優雅に過ごしていました。

 

 

 

あの羽田空港までのモノレールの景色って、意外に素敵なんだよね。

 

 

 

少しだけ、電車がガタンと揺れた気はした。

でもそんな、揺れたといってもしれている。

 

 

 

 


ばっちゃーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

窓脇に置いていた、ほぼ波なみ入っていたカフェラテが思いっきり私の膝の上へ・・・

 

 

 

 


あーーやってもーた・・・

 

 

 

周りに謝りつつお掃除して、あとは何気に羽田空港まで座っていたけれど、膝の上に掛けていたジャケットと、パンツは大惨事・・・(黒だから見た目は何もないけれど・・・)

 

 

 

 


研修生にも事の顛末を説明し、今日はノージャケットで研修させてもらった。。

 

 

 

が、終日カフェラテくさい!

 

 

 

まあ嫌いな匂いではないにしても、いや・・・参りました。

 

 

 

本当に注意力散漫、危機管理能力ゼロ。

 

 

 

 

 

 

今日はオンライン英会話を予約していたものの、予定が重なって帰宅が間に合わなかった。

 

 

 

新しいビジネスを少しだけ検討中。

ローリスクなので、まあとりあえず始めてみようかな。