ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/31 楽しい2018年が終わる

2018年はどんな年だっただろう?

東京で過ごした一年。

 


基本的には自分のことだけを考えて、かなり余裕もあり、毎年のことだけど、今年もとても充実した毎日だった。

 


年を重ねるごとなのか、本当にもてる時間を自分に割くことがちゃんと当たり前になったなあ。

 


来年は更にもっと、素直に、好きに、ストレスフリーで生きたいと思います!

 

 

 

【本日の記録】

 

食事・・・

寝たのが朝がただったので、朝食は食べず。

 

昼は羽田空港でお蕎麦と親子丼。

 

夜は実家でブリしゃぶとお刺身。

 

おやつは羽田空港でチョコパイにじゃがりこ、夜の初詣でたい焼きにベビーカステラ

 

f:id:naushikako:20190101160632j:image


やっぱりお正月に食べ過ぎないなんて、無理だなー!

 

 

 

運動・・・

軽いストレッチ以外何もせず。

 

 

 

読書・・・

「バカと付き合うな」読了、ですぐ2巡目。

読みやすく面白い。

思ったことや感じたことに逆らわず、ストレスなく、行動にうつすこと。

 


行動。

行動だなーー、そこだよねーー。

2019年のテーマでもある。