ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/1 明けました。

明けましておめでとうございます!

2019年が始まった。


別に年の変わり目と言えども、1日は同じ長さだし、心身共に何も変わることもないんだけど、時間軸の意識し易い大きな区切り。

 

目標も立てやすいし、せっかくなので気持ちもちょっと、新たな感じでスタートしたいなと思います!

 

 

 

【本日の記録】


食事・・・

寝たのがもう朝だったので、朝ごはんはなし。

 

昼はステーキ、粕汁、アボカド、数の子などなど。

 

夜は恒例の地元の友達の集まり。

昼食べすぎたので、ポテトとイカフライをつまむ。

 

合間に昨日の露店のベビーカステラ、みかん、おもち。

 


結局またまた食べ過ぎー!

バリから本当に胃が大きくなってるなあ。

胃痛でちょっと落ち着いたと思ったけど、、

 

 


運動・・・

軽ーいストレッチのみ。

食べて、人に会って、愛犬を愛で、ゴロゴロするという、かなり正月らしい正月を満喫。