ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/20 クリスマスサーフトリップ in bali

痛恨の、まさかの寝坊!!

今日に限って!!!

 

ふと目を覚ますと、すでに電車に乗る時間ではありませんか。。
やってもーーーた。。
 
とにかくめちゃくちゃ急いで準備して、家を飛びでて電車に駆け込み、チェックインの時間のはちょっとだけ間に合わなかったけど、なんとかセーフ。
 
何やらバタバタのスタートとなりましたが、本日から連休明けまで、バリ島チャングーエリアに滞在。
食事とサーフィン以外は基本なにもしないつもりで、とにかくのんびり過ごしたいなあ。
 
f:id:naushikako:20181221090403j:image
 
 
 
【本日の記録】
 
食事・・・
朝は成田空港で朝マック
昼はキャリアがエアアジアだったので、何か買っていこうと思っていたにも関わらず、朝マックでのんびりしすぎた&出国検査がめちゃくちゃ混んでいたことで買う時間なし・・・(朝も寝坊&遅刻したのに・・・懲りてない!)
 
結局おやつをつまむのみでお昼は抜き。
夜はそのぶん、ホテルの近くのワルンでがっつり、おなかいっぱいインドネシア料理。
美味しくて、これだけ食べて、更にビンタンビールを飲んで、ひとり400円也。
安い!
 
f:id:naushikako:20181221090029j:image
 
おやつは機内のプリングルス&ミロ、空港からチャングーに向かうまでお腹が持たない!ってことで買い足したウエハース。
あとは食後に、チョコ&ココナッツアボカドのジェラート
満腹です。
 
かなり太って帰ることになりそう。
 


運動・・・
今日は寝坊もあり、ほぼなにもしていない・・・!
寝る前にはきちんとストレッチをして・・・明日からサーフィンできるかなー??
 
 

仕事・・・
今日は仕事はなし!
 


読書・・・
この旅の間は、ハワイのに伝わる伝統的問題解決法「ホ・オポノポノ」に関する書籍をゆっくり読みかえすことにしようと思います。
内省するいい環境といい時間だと思うので・・・
 


英語・・・
英語は機内で旅行英語を復習。
実地って大事だな、しかしイミグレでも何回も聞き直してしまった。。