ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/19 サーフトリップ前夜

よーーーし。

 

終わった・・・終わってないけど、そこそこいいところまでもっていけた。

あとは少しだけ仮眠して、出発。

明日の夕方からは、何も気にせず大好きなビーサンで過ごせる!

短いトリップだけど、頭をからっぽにしてすごしたーい。

 

 

 

【本日の記録】

 

食事・・・

朝はいつものモーニング。
 
昼は急遽社長と業務チームでランチ。
フィレステーキ・・・最高・・・
 
夜は旅行の前日なので、洗濯をしたくってダッシュで帰宅。
昼用に買っていたゆで卵とヨーグルトに、ばななとカフェラテを買い足してちゃちゃっと済ませる。
おやつはドライ納豆とアーモンドに、お土産のナツメヤシ
 
 

運動・・・
昨晩のストレッチ、うとうとしてついつい短めになったけど。
朝のヨガ、往復のウォーキングといつものメニュー。
 


仕事・・・
完全にいったん落ち着いた感じ・・・久々に、まともにタスクが進んだ気が・・・
しかしまだまだやること山積状態。
行明け、お正月休暇はすぐなので、あと残された4日でどこまで終わらせられるか・・・
 


読書・・・
ヨガポーズと超選択術。
バリではできれば、あまりがつがつしたビジネス書でなくて、気持ちの落ち着く本を中心に読みたいな。
 
 

英語・・・
旅行英語を引き続き。
空港チェックイン編を丸暗記。
といっても、明日からすぐ使えるわけじゃあないんですが。