ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/13 自由な親友と私

この一週間の食事内容と量がすっごい。

 

師走で色んな事情はあれども、これはちょっと、どこかで調整しないとしんどいな・・・
 
久々に、といっても3か月ぶりくらいに親友に会う。
性格は結構違うけど、価値観なのか、大切なものなのか、何かがマッチングして居心地の良い人。
お互い、いつまでも自由でいたいなあ。
 
 
【本日の記録】
 
食事・・・
朝は親友と上島珈琲でモーニング。
ミニトースト&ミルク珈琲。
 
昼はとことん落ち込んだ同僚を連れ出し、4人でランチへ。
ステーキ丼。
 
夜は唐揚げと豆腐サラダ、カフェラテ。
 
おやつにおせんべい。
 

運動・・・
昨晩は帰宅後、完全に意識不明。
 
今朝もフラフラで、簡単な前屈とかだけ。
 
家の近くでモーニング予定だったのに、何故かせっせと会社近くまで歩く・・・
ぼけすぎてるーーー。
 
また自宅近くまで戻って親友とのモーニング。


仕事・・・
締めが迫る。
研修も立て続く!
 
働く!!!


読書・・・
する間なし。

英語・・・
朝の流し聞きのみ。