ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

3/5 バタバタデー

朝ヨガ、今日は比較的スタンダードなヨガクラス。


でも太陽礼拝多くて好き。

 

 

 

 


いつもバタバタ忙しいけど、今日はここ最近で一番バタついた。


色々な締めとプッシュが重なり、午前中は研修講師、折り返しの電話もたまり、来客もあり、とにかく優先順位をつける余裕もなく、目の前の仕事を切っては投げ、切っては投げ・・・

 

 

気付けば22時で、今日もオンライン授業は受けられず、、

 


今週はさすがにきついかもしれない。。

 

 

 

とは言え弱音を吐いてる暇があればやりたいことはたくさんあるので、前進するのみ!

 

 

 

でも英語もヨガもやりたいし、やっぱりもうちょい増員してほしいなあ・・・