ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/6 久々の遠出のないおやすみ

思い切って有給をとってみた。

このクソ忙しい最中ですが。

 

 


基本的に、月曜日は週明けで休み難く、火曜日と木曜日は担当している会社説明会があり休み難く、金曜日は週末で休み難い。


なので、有給を使うとすると水曜になる。

まあ、ボードやサーフィンで遠出で泊まりになると、月曜や金曜にどうしても休みたい時がたまーに出てくるので、ただの有給消化は尚更水曜日になる。

 

 

 

なんだか正月明けあたりから、どうも日常のペースが掴めず、ルーティンがグダグダ。


大体週末に、部屋を掃除したりゆったり読書をすることで、気持ちのリセットが出来ていたのだけれど、その時間がないこともひとつの理由、というか言い訳。

 

 

今日こそは、とか思っていたけど、思ったより深く「どうにでもなれ効果」に陥っていたみたいで、昼まで部屋でダラダラしてしまった!

 

 

ホットヨガのクラスを13時から予約していたので、渋々外出、といった体たらくぶり・・・

しかも雨〜・・・

 


しかしここから立て直して、スタンダードクラスを60分受け、それから軽いランチを済ませて、お茶をしながら4時間ほど予定を整理したり読書をしたり。

 


夜にもうワンレッスン、ベーシッククラスを60分受けた。

 


シャワーを浴びてすっきりして、夜ご飯を食べながらまた読書。

 

うん、モチベーションもちょっと回復してきた??

 

 

色々整理しながら、少し思い切ってルーティンのスタイルを変えてみようかなと・・・

 

 

試してダメなら、またその時考えればいいしね。

 


さー帰って午前中やり損ねた掃除と洗濯をやろう!!