ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/22 筋肉痛がすごい・・・

今日もサーフィン→ヨガ→サーフィンn幸せルーティン。

昼過ぎからはスコール、ちょうど海だったので、直射日光が避けらたし、涼しくなってよかったー。
相方は昨日の日差しで、背中が丸焦げで痛そう・・・
 
 
 
 
【本日の記録】
 
食事・・・
朝は同じく、ホテルの屋上でブッフェ。
今日もがっつり食べる。
 
f:id:naushikako:20181222221431j:image 
 
昼は同じくスムージーのみ。
今日はイチゴとベリー数種にアーモンドミルクとココナッツウォーター。
 
f:id:naushikako:20181222221453j:image
 
夜はスコールがきたのもあって、ホテル目の前のおしゃれワルンでインドネシア料理。
リクエストのミーゴレンと野菜炒めやら色々。
デザートにバナナ&チョコのスムージー
ミーゴレン美味しい!
 
f:id:naushikako:20181222221532j:image
 

運動・・・
今日も早朝日の出とともに1ラウンド、2時間ほど。
朝食を挟んで、ハタヨガのビギナークラスを90分。
午後に2ラウンド目、しっかり海風になってしまってコンディションが良くなかった分、海にいるのはスクールや初心者のみで、同じくビギナーな私たちにとっては、空いていて結構楽しめました!
 
しかし、昨日の久々のサーフィンで、全身がっつり筋肉痛。
1日分でこれなので、最終日どうなってるかなあ・・・
 
 

読書・・・
ヨガまでの時間や、シャワー待ちのちょっとした時間に読書。
誰かとの旅行中に、読書をするなんて・・・
よっぽど心に余裕があって、リラックスしているんだろうなあと我ながら思ったり・・・
 
筋肉痛

英語・・・
今日のヨガの先生は英語圏の先生っぽく、昨日の先生よりレクチャーの英語のスピードが速い・・・
聞き取りやすい声ではあるんだけれど、本日ももれなくほぼわからず。
ただヨガのことなので、ニュアンスでなんとなーくポーズ。