ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/8 姿勢がだいぶよくなってきたかな

【本日の記録】

 

食事・・・

朝、昼、晩、昨日と全く同じルーティンメニュー。
おやつがちょっと少なかっただけ。
 

運動・・・
昨晩の夜のストレッチ、朝はやはり体が固まっていて、ばきっといっちゃいそうなので控えめ。
今日から朝のストレッチタイムを夜にシフトしようかな。
 
朝晩の通勤ウォークと、日中もできるだけ柔軟を心がける。
はやくやわらかくなりたいな、でも無理は禁物。
 
 
 
仕事・・・
共同作業ってむつかしいなあ。
人と仕事をするってことは、色々本当に考えさせられる。
心底面倒に思えるときもあるけど、毎回気付くことがあって、面白いです。
 

読書・・・
「歩行禅のすすめ」をこつこつ読みすすめ。
そして朝晩のウォーキングでお試し。
書いてあることはほんとに、ひとつも目新しいことはない一冊だし、書き方も、目立って奇抜なところもないと思うのだけれど・・・
この方のお話というか、説法聞いてみたいな~。
 
懺悔と感謝。
人間頭ではわかってても、出来ないことばっかりです。
 
 
 
英語・・・
TOEIC985点の人でも、「日射病」わからないんだなあと思った今日この頃。