ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/18 許せないひと?

許せない人って、人生でいるだろうか。

 

冗談で、「ゆるさーん!」とか言ったりするけど、あくまでも冗談だもんなあ・・・

 

ものすごく短気な自覚はあるけど、誰かが許せないくらい憎くなったり、腹が立ったりするってことはよく考えたらないかも・・・

 

嫉妬したりイラっとしたりは正直、しょっちゅうだけどなーー。

許せない!ってなんだろう・・・

 

 

 

【本日の記録】

食事・・・
朝はいつものモーニング。

昼は今月退職した同僚と女子っぽいランチ、でも選んだのは結局鯖の塩焼き定食。
夜もいつものファミレスで作業しながら唐揚げと豆腐サラダ。
おやつは研修の打ち上げでのチョコやミニドーナツ。
 
夜22時以降に唐揚げってどうなのって感じだけど、美味しいし、鶏肉だし、炭水化物よりはいいかなーという・・・
タンパク質がいつも足りなくなるので、豆腐と鶏で補給もできるなと勝手に思っております。
 
 
 
運動・・・
昨晩のストレッチ、今朝はしっかり30分ヨガ。
通勤往復60分ウォーク。
気温は5度くらいでなかなか寒いんだけど、歩くことに意識をむけているとカフェにつく頃にはじんわり汗ばむくらいに。
毎日のいい運動。
 


仕事・・・
研修が重なりまくって3つ同時進行。
あわてた。。
元同僚とのランチ。
大人な人だな、知ってたけど。
愛情もあって、きちんとした人だ。
放出してしまったのは、痛恨だなあ。。
 


読書・・・
ヨガポーズ集と超記憶術を少しずつ。


英語・・・
引き続き。旅行英語って身近だから面白いな。