ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/3 集中しすぎると、トイレに行かない

食事・・・

朝はいつものカフェでハムとたまごのサンドイッチとカフェラテ。

昼はデスクでお味噌汁にゆで卵2個とむしパン。

夜は野菜ビーフンとばなな。

おやつにいつものセットとサプリメント

 

食べ物で悩むのも面倒なので、毎日このメニューでいいかなーと思ってしまう。。

 

 

運動・・・

朝と夜の簡単ヨガ。 通勤往復ウォーキング。

股関節が筋肉痛。

 

 

仕事・・・

月初の月曜=戦争。

気付いたら13時間トイレにも行ってないことを、帰り道で気付く。

 

さすがに身体に悪い、明日から気を付けよう。 。

 

 

読書・・・

なるセレクトは「一番大切なのに誰も教えてくれない段取りの教科書」。

そう、ここまできたら段取りをもう少し追及してみたい。

クリエイティブディレクターの水野学さんの本で、水野さんはあのくまモンを手掛けた方。

面白そう。 しばらく平日は読書の時間確保がむつかしいけれど、毎日少しずつでも読み進めたい。

 

 

英語・・・

聞き流し往復1時間と30分の勉強。