ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

11/30 今月も楽しかった!

食事・・・

朝はやってしまった二度寝で、いつものカフェに行く時間もなく、デスクでアンパンとカフェラテ。

昼はデスクでお味噌汁&ゆでたまご2個、蒸しパン。

夜もデスクでスープとバナナとゼリー、&いつものおやつ類。

 

とうとう3食デスクでとることになってきた、、、

自分としてはあまり違和感はないけれど、そのうち会社から注意されそう・・・

まあ気にせず注意されたらなおそう! 食べないよりマシだろう!

 

 

運動・・・

往復の通勤ウォーキング。

朝のストレッチは二度寝のため飛ばし、夜のストレッチはうとうとしながら辛うじて・・・

 

 

仕事・・・

研修&面談が長引いて、本業が進まず。 人と向き合って話すこと、相手の様子を伺いながら退屈が来ないように話を進めることはなかなか神経を使うけれど、自分にとってもとても勉強になる。

毎日のように面談や研修があり、その準備に追われているけれど、充実はしてる。

 

が、変なアドレナリンが出すぎているような気もするので、本気で「睡眠時間を6時間は必ず確保すること」と「限られた時間の中で仕事を終わらせるための段取り」を週末で考え抜きたい。

 

読書・・・

奇しくも読み始めた段取りの本も、今日は読む時間なし。

週末に読破して、段取りを真面目に整えたい、というか整えないと本当に仕事がやばいくらいまわっておりません!

 

 

英語・・・ 往復の聞き流しのみ。 聞き流し中も仕事のことが気になって、英語なんて頭にはいってこねーわなー。 うーん書けば書くほど、これはやっぱりまずい!

 

怒涛の11月が終わる。

今月も楽しかった、主に仕事が忙しくて充実していたけれど、サーフィンに一回しか行けてない。

行く時間がなかったわけじゃないけれど、休みの日も優先順位が仕事とホットヨガで、サーフィンが・・・

サーフィンより優先することが出てきてうれしいやら・・・複雑な気分・・・