ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

11/28 ホットヨガで溺れる

食事・・・

いつものカフェで朝食。

いつものデスクで昼食。

夜は基本食べずに夕方おやつ。(ドライ納豆、チーズ、小魚、アーモンド、チョコレート、カフェオレなどなど)

 

今日は手元がすべって、ついにやってしまった。

 

スープをデスクでぶちまける!

しかも今日に限ってミネストローネをナミナミと。

ま、大事な書類の上じゃなくてよかった~。

 

 

運動・・・

今日も滑り込みでホットヨガへ。

今月ラストのクラスは「アロマ」。

 

初めて一瞬記憶が飛んだ・・・かなりゆったりしたクラスでした。

居眠りまでしてたけど、何故か結構きつかった。

ゆっくり身体をつかうので、力任せが出来ずにかなり神経と要らぬ筋肉を使った感じ・・・

 

ここ一週間で6クラスに参加しているけれど、かく汗の量もどんどん増えてます。 中盤に差し掛かってくると、汗で目を開けてるのも大変になってくるし、頭を下げる系のポーズでは、汗が鼻から入って溺れそう・・・

 

 

仕事・・・

月曜が飲み会、昨日今日はどうしてもホットヨガに出たかったので、残業は少しだけ。

フル回転で業務や面接に対応しても全然追い付かなかった・・・

明日あさっては、がっつり残業だな~。

 

 

読書・・・ 新しい本を読み進める前に、前回の本のしおり部分を振り返り&書き出し。 週末になったらまとめよう。

 

 

英語・・・

通勤往復聞き流し&30分勉強。