ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 深夜まで残業

食事・・・ いつものカフェでサンドイッチとカフェラテ。 お昼は今日もデスクでおにぎり、豚汁、パン。 夜は残業が長引いてカロリーも意志力もがっつり消費したので、海老天そばを食べちゃいました。 間食は夕方にいつものメニュー。 運動・・・ 朝晩の軽い…

11/28 ホットヨガで溺れる

食事・・・ いつものカフェで朝食。 いつものデスクで昼食。 夜は基本食べずに夕方おやつ。(ドライ納豆、チーズ、小魚、アーモンド、チョコレート、カフェオレなどなど) 今日は手元がすべって、ついにやってしまった。 スープをデスクでぶちまける! しか…

11/27 ヨガをちゃんとやると、決める

食事・・・ 朝はいつものカフェでサンドイッチとカフェラテ。 昼はデスクでおにぎり、スープ、パンケーキ。 夕方おやつに、カフェオレ、ドライ納豆、野菜ジュースなどなど。 運動・・・ あふれる仕事をなげうって、今日はどうしても行きたかったホットヨガ。…

11/26 仕事と食事

食事・・・ 朝はカフェでサンドイッチとカフェオレ。 昼はデスクでパンとおにぎりとスープ。 もう諦めた、というより好きなことの優先順位をはっきりさせた。 デスクでランチタイムをとらずに食事なんてなんだか悪いことしている気分だったのが、はっきりさ…

11/25 ホットヨガとパンケーキが好き

食事・・・ 朝はカフェでモーニング、昼も外でサラダと唐揚げをつまみながら読書、ヨガ前に大好きなパンケーキを今日も堪能して、夜は家で鶏団子スープとおやつ。 パンケーキというか、ホットケーキが大好き。 なんでこんなに美味しいんだろうか・・・幸せに…

11/24 ホットヨガ、筋肉痛スゴイ

食事・・・朝はいつもの休日モードで、読書しながらファミレスでモーニング。 昼はちょっと出遅れて、カフェでサンドイッチとカフェラテ。 仕事や読書で長居してしまったのと、ヨガのクラスまで微妙は時間があったので、そのまま追加オーダーでハニーカフェ…

はじめる

日記をここにもつけてみます。 さー2018年ももちょっと。 2019年にむけて、がんばろーー。