ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/18 何事もバランスが大切

昨日は久々に、ヨガをやって寝た。

ちょっとだけ。

 

とりあえず、1分だったとしても続けることが大切。

 


色々サボりまくって、意外に睡眠時間がしっかりとれているからか、日中は結構調子が良い。

 

やっぱり私の睡眠のベストは7〜8時間かな。

5〜6時間を切ってくると、パフォーマンスが下がる。


楽しくしっかり働く。

週末は海か山かヨガスタジオにいく。

合間に読書。


これがなかなかいい。

 

 


ご飯は朝昼いつものルーティン、この1週間はしっかりこのルーティンだった。

 

夜はスープと甘栗。

 

おやつにアーモンド、ドライ納豆、貰ったプリンアラモード

 

 

週末の遠征と平日の残業が続くので、1月はヨガスタジオになかなか行けない。


ノルマの8回は厳しいかも・・・

どこかで半休でもとろうかな。

 

 

 

明日はゆっくりヨガと読書。

色々と整理、掃除をして、外も内も整える日にしたい。