ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/17 よし、頑張ろう!!

希望難民ご一行様を読み出したら、ピースボートにこれから乗るという人に3人も出会ってしまった。

 

こういうこともあるんだなー。

昔から気になっていた、街中のあのポスター。

世界一周99万円。

 

今日出会った人は、もうスタッフとして6周も世界一周しているそう。

 

 

本のほうは、純粋なピースボートレポートじゃないので、まだ実体験の章まで至っていない。

 

100日も船で過ごすってどんな感じなんだろう。

面白そうだし興味もあるけど、今は100日もあったら他のことするなあ。

 

 

 

今日は朝、昼といつもの食事、夜は会社でスープと甘栗。

 

今はホットラテを飲みながら、神社の境内の休憩所に腰掛けて日記を書いてる。

 

この時間から寄れるカフェが限られているので・・・初めて試してみたけど、割といける。

 

記憶は7度、これ以上寒くなるとちょっと厳しいかな。

 

ほんとは仕事を21時くらいに切り上げられると、寄れるカフェももう少しあるので、その辺を目標に頑張ろう。

 

 


しかし、この1週間、ヨガをサボりすぎ。

ホントにやばい。

 

せっかく継続してたのに、リセットされちゃう!!

頑張ろう・・・って頑張らないかんことばっかだなあ!

 

 

 

よし、頑張ろう!!