ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/16 目がしょぼしょぼする

朝から研修、そして締めと、忙しさのピーク。

 

頭がちゃんとまわってない気がする、、

しっかりー!

 

 

 

姿勢を正して座ることも疎かになりがち。

せっかく良くなってきたんだから、キープし続けたい。

 


朝はいつものモーニングで、昼は17時くらいにいつものセット。

夜は帰り道にポテトフライ。

 

往復のウォーキングはしたけど、ストレッチ忘れ、というか寝落ち。。

 

 

昼の10分くらいと、夜の10分くらいで読書してみたけど、少しおかための内容なのであんまり頭に入ってこない・・・

 


ちょっと、日々の仕事や生活が綱渡りすぎるかなあ。

 


それも一時期ならいいんだけど、慢性的になると精神的にちょっと安定しないなー。

 


より良くなる為に、明日何をしようかな〜。