ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/15 もっと仕事したいなー

楽しすぎる雪山から都会へ。

 

 

仕事が溜まりすぎてるーー!!

言っても仕方ないので、黙々と目の前の仕事をひとつずつ終わらせていくのみ。


しかし見るからに、どうやってもオーバーワーク。

時間が欲しいが、残業は22時まで。

 

残業もうちょいしたいなあ。

 

 

筋肉痛は首から足首までまんべんなく。

だけど意外にもそう酷くなく、パンパンだと思った腿に関してもちょっとしたダルさのみ。

 

最初の頃は起き上がれないほど筋肉痛だったし、大体ゴーグルも吹っ飛んでいくような酷い転び方をしてたので、むち打ち気味だった。。

 

そういえば3日間ゴーグル吹っ飛ばなかったのは初めてだな。

 

守りに入ってるような・・・

怪我したくないけど、もう一歩頑張らないとなかなか上達しない気がする。

 

 

今日の朝は3km歩いてドトールモーニング。

昼はいつもの会社セット。

夜は軽く済まそうとスープを買ってきてたけど、食べる間がなく結局帰り道に唐揚げとサラダ。

帰りも3kmの道のり。

 

 

読書も久々にお昼の15分だけ、「希望難民ご一行様」の続き。

 

近代についての解説パート。

ぼんやーり過ごしていると、全く気にならないことも、こうやって教えてもらえると面白く、為になることが山のようにあるなあ。

 

さー明日もいっぱい働こーう。

 

f:id:naushikako:20190115230248j:image

 

f:id:naushikako:20190115230444j:image