ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/26 この習慣が定着しますように

朝ヨガ、今日の先生も初めて。

太陽礼拝や強度の程よい、動くヨガで楽しい時間。

 

ここまで毎日、ヨガをやったことがなかったので、先週半ばからずーっと筋肉痛。

肩周りを中心に、脇腹、背中。

 

慣れてくるとほぐれてくるかな?

 

 

 

 

色んな締めと、人手不足でランチに出れたのは15時過ぎ。

 


久々に同僚とランチ。

3月いっぱいで辞めてしまう先輩と。


さて仕事、どうなるかなあ・・・

 

 

 


夜はシステム改修で、パソコンが使えなくなるので、21時前には撤収。

 


帰って英会話オンライン。

今日の先生は、いちばん発音が聞き取りやすかった。


日本人ぽい外国語みたいな感じ。

 

 

でも初心者にとってはありがたい。

やっぱりフリートークになると、聞き返してしまうとこもしばじばだけど、いちばんまともにやりとりができたかもしてない。

 

 

毎日コツコツ!