ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/12 食べる、食べる、飲む、食べる、飲む、飲む

いやーー。

かなり飲んだ。

そして食べた・・・

時間と懐と健康にもっと余裕があれば、もともと飲み会は大好きなのかもしれないな~。

 

 

【本日の記録】

 

食事・・・

起きられない・・・
朝はあんぱんとカフェラテを買ってデスクで。
昼はいつものメニュー。
夜は会社の忘年会で、肉や揚げ物尽くし!
そして二次会、そして三次会・・・帰宅は1時。
カロリーオーバー2日目、しかもここ最近ではないくらい、めちゃくちゃ食べた!!
そしてめちゃくちゃ飲んだ・・・
 
お腹がはちきれそう、って感覚を思い出す。。
なのに、散々飲むとどうしても甘いものが食べたくなる。
寝る前にチョコバナナクレープを・・・
 

運動・・・
夜のストレッチはきっちり。
朝は寝坊、軽く前屈なんかをしただけ。
小雨かと思って家を出たら、結構降ってて、会社までには靴も靴下もぐちゃぐちゃ・・・
帰りはさすがにフラフラで歩いて帰る気力がなく、最終電車で帰宅。


仕事・・・
朝から基礎研修、今日は他講師が全部やってくれるとのことで、セッティングと冒頭の説明のみ。
 
恒例の忘年会。
もし来年の今頃、私がこの場所に居るのなら、来年こそは、全員が参加する忘年会にしたいなー。

読書・・・
する間なし・・・

英語・・・
流し聞きのみ、勉強する間なし。