ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/5 イライラ・・・3回日記を書き直す

ネット環境が悪くて、何故か3回も消してしまった・・・

しかしこうなると、同じことを書くつもりなのに3回とも内容が変わってくるナ。

面白い。

 

 

食事・・・

朝はいつものカフェ。
昼もいつも通りな感じで、お味噌汁、おにぎり、ゆで卵2個、チーズにバナナ。
夜は野菜ビーフンにバナナ。
おやつにチョコレートとクッキー。
最近ゆで卵ブームが再来。
美味しいけど食べすぎないように注意しよう。。


運動・・・
朝はそのまま寝坊してしまい、10分間のみストレッチ。
夜もまたまた寝落ちしてしまった。2日連続となると本気で改善しないとこのままずるずるいってしまう。
が、翌日は飲み会という・・・
往復60分の通勤ウォーキング。
 

仕事・・・
月初の戦争が少しだけ落ち着き、面談や研修もなく、ちょっとだけ事務作業が進む。
21時であがれると、とても早い気がするが、やっぱり睡眠時間が足りないんだよなーー。
 
 
読書・・・
あさの15分。


英語・・・
通勤流し聞きと30分。