ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/19 先ずは半年、やってみよう

今日、明日は早朝から実地研修対応。

 


なので朝ヨガは、3日間おやすみ。。

 

 

 

もうすぐ雨が降るからか、朝から比較的暖かい。

 

 

 

夕方まで研修で外出して帰ってきて、今日はシステムが19時からストップ・・・

 

 

 

残業も出来ず、とりあえず20時過ぎには撤収・・・

 

 

 

今日も再び、オンライン英会話チャレンジ。

 

 

 

今日の先生は30代の女性講師。

今日の先生も、丁寧できちんとしてた。

 


昨日と同じ轍を踏まないように、多少予習をしてのぞんでみた。

 


カリキュラムは比較的スムーズに進んだものの、やはりフリートークになるとまるで喋れない。

 


ヒアリングはある程度できているけれど、文法力も単語力もからきしなので、全くダメ。。

 

 

 

これはもう、一番簡単なカリキュラムから、地道に続けていくしかない!!

 

 

 

 


ということで、レアジョブのオンライン英会話、契約しました〜。