ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/25 バリから出社

早朝、無事成田帰着。

初のエアアジア利用だったけど、帰りはまあまあ混雑。
LCCとういことで、正直ちょっと心配もあった・・・
けれど、概ね快適だった。
 
モニターがないけれど本とタブレットがあれば、そこそこ時間み潰せるし、飲食物は持ち込めばOKだし、持ち込まなくても比較的安価な金額で機内食もオーダー可能。
6時間前後なら狭さもそんなに気にならない、ありかなと思う。
ただこれ以上長いフライトになると、乗り物が苦手な人はかなりきついかもしれないなあ・・・
 
よく遊んで、空っぽになってリフレッシュできたので、帰国日くらい休んだら、と言っていただけましたが、全然・・・
 
いっぱい働きたいと思います!
ということで本日帰国してそのまま出社。
 
そういえばクリスマス!
毎年ほぼ関係ないイベントとして過ぎ去っていくけれど、この時期は雰囲気が明るくていいな、と思ったり。
 
 
 
【本日の記録】
 
食事・・・
朝は快適にスカイライナーに揺られながら、サンドイッチとヨーグルトとラテ。
 
昼は一時もデスクを離れたくなかったので、社長もいなかったしカロリーメイトとパンをつまみながら仕事。
 
夜はカフェでサンドイッチとラテ。
 
おやつはもらったおやつを色々と。

明らかにカロリーオーバーだった5日間。
年末も絶対たくさん食べることになるので、ちょっと控えたいところですが・・・
 
 

運動・・・
今日は大した運動が出来ず、帰宅ウォーキング3kmのみ。
 

仕事・・・
とにかくたまったメールの処理や事務作業を黙々とこなす。
年末にむけて掃除やら席替えやら。。
 
この時期になると、ってかクリスマスだからか???、残業する人があんまりいないので、21時は泣く泣く撤収・・・
もっと残業したいなあ・・・
 


読書・・・
機内で少し。
明日からは、またビジネス書に着手しよう。
 


英語・・・
さらっとノートを読みかえす。
来年度にむけて、身につく英会話勉強法を開拓したいなあ。