ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/26 人生初めての

人生で初めての胃痛。
 
初めて自分の胃が「ここにある」ってことを痛感。
胃痛って辛いのね・・・
 
食べ過ぎが原因なんだけど、そう思うと今まで胃が痛くなるほど食べ過ぎたことは一度もなかったということになる。
まあ年を取ったというのもあるけれど、瞬間的に食べ過ぎることはあっても、4~5日食べ過ぎが続くっていうことがなかったんだな今まで・・・
良い経験になったなあ、今後は気を付けたい。
 
 
 
 
【本日の記録】
 

食事・・・

昨晩のサンドイッチとカフェラテの時点で、なんだか体調が悪く、これまた人生で初めてカフェラテを残した。
で、夜通しお腹が痛い?苦しくて唸り、本日も午前中は完全ダウン。
 
昼前に会社の胃痛薬を飲んでみたところ、みるみる回復。
夕方にはちょっとお腹が空いて、ここで調子に乗って海鮮丼を食べ、途中からやってしまった感いっぱい。
 
またまた苦しくなって残業も20時で終えて退社。。
 


運動・・・
さすがに歩く気力もなく、往復電車通勤。
 
 

仕事・・・
午前中はデスクの引っ越しやたまった仕事に追われるも、とにかくグロッキーで集中できず・・・
昼間は少し回復しても、夕方にはまたグロッキーでフラフラ。。
まともな仕事は出来ずじまい・・・この年の瀬に~!
 
 

読書・・・
気力なし・・・
 
 

英語・・・
気力なし・・・