ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/27 年の瀬、ほぼ復活

【本日の記録】

 

食事・・・
朝は8時間睡眠で随分すっきりしたものの、胃の調子が戻りきらずウィダーインゼリーで済ます。


昼は夕方16時ごろにヨーグルトとレーズンパン。


このあたりでほぼ調子を取り戻し、夜には飲み会へ。

ただしアルコールを摂取する気にはならず、残念ながらウーロン茶。
食事はカキフライやらチリビーンズやら、ちょっと胃に優しくないものを摘まんでしまった。


そのあとデザートにソフトクリームぜんざいと紅茶。

食欲が出てきたのはありがたいけど、このチョイスはないよな~・・・


運動・・・
調子が悪いながらも昨晩は軽いストレッチ。
行きは歩き、帰りは遅くなったので電車。
 

仕事・・・
朝から調子が回復していたので、そこそこサクサクと作業が進む。
作業効率ってほんと大切だな・・・
年末までの見通しが少したった。
 

読書・・・
全ての時間を睡眠にあてたので、今日もなし。
 

英語・・・
同じく。
体調回復が最優先。