ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

12/28 仕事を納める

おわったーーー今年のお仕事が。

明日からまたまたの連休。

こんな休んでる場合じゃないけど、仕方なし。

 

ヨガにボードに初詣に読書。

なんとなく体調が万全ではないけれど、労わりつつのんびり過ごしたい。

 

 

【本日の記録】

 

食事・・・

昨日の飲まない飲み会参加で、睡眠時間は3時間・・・
ギリギリまで寝てしまい、朝はデスクでパンを頬張る。
 
昼は夕方から納会があったのでそのでまとめて。
売上に関わらず、いっつも豪華なんだよな~東京の納会・・・
寿司やらローストビーフやら、デザートで満腹。
 
夜は豆腐サラダとポテト。
おやつはラスクやらチョコやら、いろいろ。
 
食欲はほぼがっつり戻り、また食べ過ぎないようにしないと・・・って感じ。
しかし何故か、大大大好きなコーヒーだけが受け付けない・・・???
 
胃が悪い時に、最後に飲んだのがラテだったからか・・・飲む気がしない・・・
このままでは、ラテを飲みながら読書とうい私の至福の一時が・・・
 
明日あさってには平気になってるかなあ。。
 


運動・・・
昨晩は遅かったものの、軽くストレッチ。
往復ウォーキング。
朝のヨガができてないなあ、身体がかたくなっちゃう・・・
 

仕事・・・
納まらなかったけど、とりあえず仕事納め。
夕方には勤務解放のはずなのに、結局21時まで。。
 
それでも一年振り返ってみて、学びの多い、楽しいワークライフだった。
来年ももっと楽しくなるように常にブラッシュアップしたいものです。