ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/24 夜行バス常連

今日も大型研修で、普段の業務はストップ。

明日から3連休なので、とにかく休めるように瞬きも忘れてデスク業務。

 

 

 

20時過ぎには会社を飛び出して、骨盤矯正ホットヨガクラス60分。


やっぱりこれくらいの変化と強度が欲しい、楽〜。

 


そのままじゃ暑くなっちゃうのでダウンは着ずに冬空の下を会社から30分、早歩きで移動してきたので、身体の表面も冷えていたからかもしれない。

 

 

 

帰宅して、洗濯、シャワー、荷物を準備。

家を飛び出して、カフェラテを買って、東京駅へ。

 


夜行バスでまずは名古屋へ。

 

 

 

半年に一度の名古屋。

理由は歯医者。

 


3年間の名古屋転勤時代に、いい歯医者さんを見つけてしまったもので、それ以来病院を変えられずに半年いちの定期検診に通っている。

 


ついでにランチは名古屋在住の古い友人と、夜は名古屋支店のメンバーとの飲み会も恒例に。

 

 

 

もうすぐ消灯の、短い時間で読書。

バタバタしすぎて、古市さんの本がなかなか進まない。。