ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/25 夜行バス→夜行バス→ベット→夜行バス

早朝の名古屋は、めちゃめちゃ寒かった。

 

 

数年前、名古屋に転勤してきた12月末、あまりの寒さに「これは筋肉をつけて、寒さに耐えられる身体にならないと、ここでは暮らしていけない!」と本気で思ったことを思い出した。

 

あれから約5年、以前に比べて格段に寒さに強くなった。

筋肉とホットヨガのおかげかな??

 

 

 


モーニングを済ませて、行きつけの歯医者さんに半年に一度の定期検診。

 

 

やった!!

今回は虫歯なし!

 


でも親不知がだいぶん伸びてきていて、一年以内には抜歯になるかなあ・・・

 

 

 

歯医者が終わって、ランチは旧友と。

昔から、気の合う楽な友達。


その後は少しお茶をしながら、読書。

ようやく古市さんの「希望難民ご一行様」

を読了。

 


今日はもう、ちょっと眠さがピークなので、感想は明日の美容院タイムで・・・

 

 

 

 

その後は名古屋支店で3時間くらい仕事をして、楽しみにしていたステーキのお店へ。

 

 

 

名古屋支店のみんなが、美味しい!と言うTボーンステーキと、サラダデザート。

 

f:id:naushikako:20190126000207j:image


肉たべたーーーー!

 

 

という感じがする。

お腹いっぱい、幸せ〜。

 

 

 

今はバスまでの時間を潰すためにカフェ。

 


そう、電車移動→ホテルのつもりだったのが、予定がずれてしまい、2夜連続の夜行バスに・・・

 

 

 

明日は起きたら、今回の旅第2の目的地、心斎橋。

 


これもまた大阪勤務の時に行った美容院との相性がよく、東京転勤後も3か月いち通い続けてる。

 


いつもの、名古屋歯医者→大阪美容院のルーティン。

 

 

 

 

 

 

はあ。

お酒も入って、眠たい。

乗ったら即死だなー。