ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/13 夜型の朝はつらい

6:00に起床、6:30に自宅を出て徒歩40分からの、朝ヨガ60分。


まだ3回目で慣れないこともあって、起きるのがつらめ。

 

 


3回とも先生が違って、プログラムも全く違う。

 


ヨガっぽかったりストレッチっぽかったり、少人数制で毎回5〜6人なので、和気あいあいという雰囲気。

 


これはこれで面白いなあと思う。

 

 

 

今日は足の裏や頭頂をしっかり刺激していくようなメニューで、足ツボのあまりの痛さに衝撃をうける。。

 


慣れですよ〜と先生は言っていたけど、慣れるのに相当時間がかかりそう・・・

 

 

 

週末のボードの、上半身の筋肉痛か全然マシにならず、まだガチガチ。

 

 

 

今日は締めに追われながら、夜は急な呼び出しで飲み会、帰宅したら明日になりそうな時間。

 

 

 

明日の朝ヨガ、起きられるかなあ・・・