ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/14 そういえばバレンタインデー

朝ヨガ4回目。

どうやら、曜日で先生がある程度決まっているっぽい。

 

木曜の先生は柔らかな印象の男性のインストラクターさん。

 


太陽礼拝が結構たくさん入っていて、私にとっては強度も高めなのでとても好き。

 

それでもこの時期、汗をかくほどの暖かさでも運動量でもないので、出勤前には最高。

 

 

 

 


今日は締め日だったけれど、久々に創造的に仕事が捗った。

 


急ぎではないが重要な案件が、ゴロゴロほったらかしになっているのだけれど、そのいくつかに着手できた。

 


明日も少しアドバンテージを作れそう。

気持ちよくがんばろー。

 

 

 

ランチは、たまにふらっとらやってくる名古屋の大好きな先輩と。

社長の奢りで。

 


いつ会っても、パワフルで可愛い人なのだ。

 

 

 

読書は朝の20分ほどだけど、「シンプルな勉強法」は細切れになると内容が入ってこないので、週末時間のある時に読むことにした。

 


代わりにホリエモンの、「面白い生き方をしたかったので、仕方なくマンガを1000冊読んで考えた」を読み始めた。

 


最近トンと読む機会が減ってしまったけれど、漫画は大好きなので共感も持てるし、内容も軽めなので忙しい時につまみ読みするにはとてもいい。

 

 

 

とりあえず「描かないマンガ家」が読みたくなった・・・

 

 

ヨガスタジオで一緒になる、素敵なマダムから、手作りクッキーとチョコをいただいてはっとした。

 

 

バレンタインデーじゃん!!

 

 

まあ、だからといって特に何もしないけど、その素敵なマダムと素敵な先輩から、美味しいおやつをいただけて、私にとっては素敵なバレンタインデーでした。