ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/11 白馬へ

ひとり東京駅からの夜行バスに乗って、白馬へ。

 


連休3日間は関西、東海の友人6名で毎年恒例のボードツアー。

毎年、滑って飲んで本当に楽しいので、今日も朝から気がそぞろ・・・

 


しかしとにかく忙しい一日で、脳が使われ過ぎで若干頭痛が・・・

 


とりあえずは怪我のないよう、目一杯楽しみたいと思います。

 


今日は朝はいつものモーニング、昼はいつものスープとゆで卵セット。

夜はスープとパン。

 


往復の通勤ウォーク。

夜はバスの為ヨガなし。

 


「歩行禅のすすめ」読了。

元々仏教の世界に興味もあるからか、読み易くてとても清々しい気持ちになれる本でした。

毎日の歩く時間を、有効活用できそう。

 


本格的に読み始めたのが、古市憲寿さんの「希望難民ご一行様」。

最初から思った通りのネガティブぶりで、先に読んだ塩沼さんの本と対照的過ぎて若干の拒否反応も・・・