ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/12 初日は栂池高原がお決まり

雪山1日目は栂池高原へ。

 

8:00のゴンドラスタートから15:30までコースを変えつつがっつり滑れた。

 

f:id:naushikako:20190114175746j:image

久々にかなり転んだので、色んなところが痛い・・・

 


そのまま温泉に入って、八方近くの毎年お世話になっているお宿へ。

ここのお宿、エコーランドという白馬の居酒屋やらコーヒーショップが集まった銀座通り的なところにあるので立地は最高で、宿の方も非常に親切で、大好きなのです。


なので年に1〜2回は必ず予約する。

そして夜は外国と化したエコーランドで飲み。


雪深い時期は、日本人の方が圧倒的に少ないエコーランドの夜。

今回もいつも行く居酒屋でさくっと飲み、買い出しして深夜まで部屋飲み。

 

毎年の宴会も、年々みんな寝るのが早くなる。

歳だなー!