ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/28 夜行バスの空席と内腿の筋肉痛

昨日はほとんどまともに滑っていないにも関わらず、効いてほしい内腿に筋肉痛が!

 


チビたちのケアをする為に、ほとんど片足を外して滑ってたので、知らない間に内腿の筋肉を使ってたのかなー。

 


嬉しい誤算。

 

 

 

帰りの夜行バス、久々に隣が空いていた。

週末がらみの夜行バスって、基本は満席。


夜行バス続きで疲れもだいぶ溜まっていたこともあって、ゆったり眠れたのはありがたかった。

 


おかげで今日も朝東京に戻ってそのまま出社した割には、集中力を持続したまま22時まで残業できた。

 

 

今週も、会議と研修でほぼ離席。

でも今月のノルマで、ホットヨガはあと1回必ず行きたい!

 


行けるとしたら明日なんだけどなあ。

残業無しでは帰れない。

 

 

やっぱり週末ほとんど遠征だと、月に8回だけのノルマも結構厳しい。

 


2月はどうなることやら、、

 

f:id:naushikako:20190128225108j:image

(小2の姪っ子、ちっちゃい子のボード姿って可愛い!)