ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/21 アゴのかさぶた

がっつり筋肉痛。
やはりサーフィンの筋肉痛が一番きつい。
 
 
朝からガチガチの背中を時々ストレッチしながらデスクワーク。
週明けはいつも以上に仕事が山積している&集中力があるので、あっという間に一日が終わってしまう。
 
今日の残業は21:30まで。
この時間に終われば、まだなんとなく人間らしい時間に色々終わらせることができる。
でも、理想は21:00あがりだな。
 
 
今週は大きな研修が続く。
なかなか自分の時間がとれなさそうだけど、年が明けてあたらしいことがたくさん始まって、なんとなくわくわくする。
 
忙しくなるだけにならないように色々と拾っていきたいところ。
 
 
 
週末も色々なイベントがあって楽しいのだけれど、その分朝と夜のルーティンが乱れがち。
平日、週末関わらず時間が決まってとれるのが朝と夜なので、勉強や運動はここできちんとルーティンを組んで、毎日のペースを守りたい。
 
ちょっと欲張りすぎているのかもしれない、忙しい時にもこなせるように、日々の決まり事を最低限に減らして、「続けること」を最優先するほうがいいのかも。
 
 
 
 
 
昨日のサーフィンで、私の癖なのかテイクオフ時にボードを顎でプッシュするらしく、顎に擦り傷が出来てひりひりする。
 
ひりひりはまあ、いいんだけど、ちょっとかさぶたになっていて、
 
 
結構まぬけ・・・