ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/22 ほっとして倒れそう

あああああーーー、1週間ずっと悩んでた問題が解決したーーー

 

 

 

 

無くしたと思っていた重要書類が、私の記憶違いで無くしてなかった!!

もともとない書類だったーーー

 

どおりで探しても探しても探しても、見つからないわけ!

最初からないんだもんなー!!

 


しかしこの記憶違いは恐ろしい・・・

思い込みの激しさだな・・・落ち着いて、視点を増やして考える作業が必要だな・・・

 

 

 

ともかくマジで良かった・・・

ホッとしすぎて、浮かれて別のミスをしないようにしなければ・・・

 

 

 

食事、ウォーキングはいつもの通り。

明日あさっては大型の研修があるので、食事や残業のバランスが乱れそう。

 


今日は会社での年間計画、目標を設定して提出。

立てたからには達成あるのみ。