ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

1/31 楽しかった1月が終わる

終日教育会議。
 
大好きな大阪や名古屋のメンバーも集まって、楽しい時間ではあったけれど、やはり会議としてはあまり決まったこともなく、微妙。
 
とりあえず自分が気になっていたことは聞いて、ほぼ解決したので良しとしよう・・・
 
 
 
昼はみんなでタイ料理、夜は地鶏屋で飲み会。
焼き鳥美味しかったな~。
 
 
 
読書をする時間があまりとれていない。
あと、夜のヨガもさぼりがち。
 
忙しいってのは言い訳にならないので、毎日1分でも。
毎日1分でも本を開いて、1分でも柔軟を続けよう。
 
 
1月も終わり。
 
今月は家にいた週末は1回だけ。
あとは全て遠征していたし、2月もすでに最後の週以外は遠征が決まっている。
 
 
 
平日は相変わらず、22時前後まで残業か深夜までの飲み会。
なので、本気で全く家にいない・・・
 
 
それでもここ最近、毎日意外としっかり睡眠時間がとれているので(ヨガをさぼっているということもあるが)、そこまで身体の疲労は感じない。
 
好きなことばかりしているので、ストレスもそんなにないけど、気になるのはこの食欲だけ。
 
動いているといってもデスクワーク主体なので、あきらかに太ってしまったなあ。
さすがにこれ以上はどうか・・・
 
と毎日日記に書きつつ、お手軽に自分を戒めているつもりなんだけど、一向に食欲減退の兆しはなし!