ヨガと海と山がすき

すべて初心者、でも好き

2/2 今日のさのさかはふかふか

 

ぐっすりとはいかないけれど、しっかり仮眠をとりつつ、さのさかゲレンデ前で6時に下車。

 

さのさかで下車したのは私だけ、やっぱりあんまりメジャーじゃないなあ。

 

 

これまた毎年お世話になる、さのさか麓のペンションにチェックインして、夕方リフトストップまで滑る。


今回は珍しく、私ともう一人以外全員がスキーヤー


今度このメンバーで行くときは、スキーをレンタルしてみてもいいなー、楽しそう。

 

 


滑った後は龍神温泉、買い出しして夕食はお宿で。

 

美味しいご飯とビールにワイン、ご飯あとは部屋でいつもの宴会。

 


今年は雪が少なくて、さのさかは標高もないしどうかなあとと思っていたけれど、昨日まで降っていた雪で、ふかふかのゲレンデ。


ちびっこや慣れない人も多かったので、すごく良かった。

 

f:id:naushikako:20190203180501j:image

さのさか自慢の青木湖の眺望も最高!